mvmvmv
ambos

#Concept コンセプト

Ambosは、女性誰しもが持つ"オトナっぽさ"と"可愛らしさ"の2つの魅力をオトナ可愛く"

1つの個性とし、お客様一人一人に合わせてご提案させていただきます。

外国人の髪のような透け感溢れるカラーリングを得意とし、

また、お客様それぞれの悩みに合わせてオーダーメイドで調合する

Oggiottoスパトリートメントをご用意しております。

Ambosは、女性誰しもが持つ"オトナっぽさ"と"可愛らしさ"の2つの魅力を

"オトナ可愛く"1つの個性とし、お客様一人一人に合わせて提案させていただきます。

外国人の髪のような透け感溢れるカラーリングを得意とし、また、お客様それぞれの悩みに合わせてオーダーメイドで調合するOggiottoスパトリートメントをご用意しております。

Read More

concept
commitment

#Recruit 求人情報

お客様から頂いた貴重なお声を掲載しておりますので、

当店のご利用を検討している皆様には、是非ご一読頂ければと思います。

Read More

PAZ spa salon

#Style スタイル

静岡県浜松市で人気の美容室・ambosのヘアスタイルをご紹介します。
担当スタッフごとのヘアスタイルを掲載していますので、
​​​​​​​ ヘアスタイルにお悩みの方は是非ご参考にしてください!

Contact Us

お問い合わせ

053-523-8900

営業時間:平日 9:30~18:30 / 土日祝 9:00~18:00
定休日:月曜日(祝日営業)

営業時間:平日9:30~18:30/

土日9:00~18:00

 (祝日の営業時間はその曜日に準ずる)

定休日:月曜日

(月曜日が祝日の場合は休業日となります。)

― Address

〒431-0201

静岡県浜松市中央区篠原町14220-12

― Hours

営業時間:平日9:30~18:30 / 土日9:00~18:00

     (祝日の営業時間はその曜日に準ずる)

定休日:月曜日

             (月曜日が祝日の場合は休業日となります。)

― Parking

バロー高塚店、さわやか高塚店斜め前

JR高塚駅より徒歩10分、JR浜松駅より車で15分

© 2021 ambos